PSN|つながる情報で、売れるプロモーション

販売促進を最適化

目指すはプロモーションパフォーマンスアップ

メーカーの販売促進企画ご担当者が求められているのは「売れるプロモーション」と「新しいプロモーション」!
この課題解決の為の新たな仕組みとして「PSN」をご提案します。

目指すは、プロモーション本来の「パフォーマンス アップ」、
やりっぱなしや数の打ち合いによる「消耗戦からの脱却」です。

売れるプロモーション ≒ 店頭化率の高いプロモーション

※都内のドラッグストアに於ける調査では、店着した「メーカー販促物」の店頭設置率は僅か30%との結果も出ています。

「プロモーションの店頭化率を高める」ことで売上アップさせるという発想
プロモーション店頭化までの機会漸減イメージ
PSNは各業界で実績と信頼が高い企業が連携し、クライアント様のプロモーション店頭化をより高い次元で実現します。

新しいプロモーション ≒ 独自カスタマイズプロモーション

※プロモーション成果は実施環境(コーザルデータ)との紐付けにより把握されるべきですが、多くの場合「売上」に収斂され、そこでの評価で終わってしまっています。

プロモーションPDCAのボトムアップによる「最適プロモーションへのカスタマイズ化」という選択
ネットワークのPDCAサイクルとボトムアップイメージ
連続的・継続的な検証・分析により、自社にとっての「最適プロモーション」創出と同時に「プロモーションKPI」構築も実現します。
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